Sunlight(栃木ベビーダンス・遊育知育・HIPHOP)主宰、ダンス講師の金子由佳です音譜


じゃんじゃん更新します
年内で一旦終了となります、遊育ベビーのlessonレポです
最後のレッスン、9組のベビー&ママがお越し下さいました

赤ちゃんと一緒に楽しめるママエクササイズを行った後は
齋藤先生による知育タイムみんなでとっても素敵な
クリスマスツリーを作りました

今回で齋藤先生の定期クラス(遊育ベビー)はお休みとなります

キッズクラスは金子単体のクラスになりますが齋藤先生の
意思を引き継いで、「遊育キッズ」のまま継続させて頂きます


最後に記念撮影~

齋藤先生、長い間ありがとうございました
息子出産後は、活動の支えになって下さり本当に心強かったです

これからは、私も齋藤先生から独り立ちし(笑)教室運営を頑張ります
って、私より3つも年下ですが公私ともに本当に甘えさせて頂きました
お互い向かうステージが変わっても志は一緒
今後もどうぞよろしくお願い致します

創作洋麺dinningわいわいランチ付
おじぎ近日公開☆おじぎ
亀森レディースクリニック
1月19日(月)13:00~(60分)
残席1組様 (定員10組様)


中央公園レディースクリニック
1月9日(金)10:00~(50分)
残席5組様 (定員10組様)


中央公園レディースクリニック
1月9日(金)11:15~(60分)
満員御礼 (定員10組様)





教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ

レッスン情報をどこよりも早くGET!
メルマガ登録はこちらから♪


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村  

ペタしてね