~参加者様の感想~
{4F42F763-EBAB-4EC5-9D49-97866BA7638B:01}

Sunlight(栃木ベビーダンス・遊育知育・HIPHOP)主宰、ダンス講師の金子由佳です音譜

毎日寒いですね~先日の日光市、霙が大量に降っていました。
実は私の車、冬タイヤを購入していないんです
日光市に住んでいて冬タイヤがないなんてあっ
なので年内の私の仕事が終わったら、春まで冬眠します(←車がね笑


冬眠中は、私の実家で乗らなくなった軽を
帰省した際に譲って頂ける事になったので
春まではそちらのお世話になりますラブ
軽の両側スライドドアLOVEやっぱ子連れはこっちでしょかお

ちなみに春過ぎたら、実家から戴いた軽は
パパの仕事用になり、またいつもの車に戻る予定ですべぇぇ
そして長年お世話になったパパの軽は卒業…
どなたか軽自動車欲しい方居ませんか?j


さて☆彡
先日金曜日に行われた遊育キッズレポです
体調不良でお休みの方が多かったのですが、元気に
3組の親子がご参加下さいました
いつもありがとうございますおじぎ

インフルエンザ、胃腸炎、ノロ(ロタ?)、水疱瘡まで
ありとあらゆる菌が流行しています
みなさまくれぐれもお気を付け下さいね

そして遊育キッズクラスは、この日が年内最後のレッスンでした。
なのでクリスマスバージョンでお届けしましたYO{4DB48495-C3DB-4691-AD84-67DF195C6C49:01}
どう?素敵でしょ(サンタ帽子は脱ぎ捨てられました笑
{7CAA557E-49FA-4FD3-9D5A-F733D16DF1DD:01}

そしてレッスンでは、元気に身体を動かした後は
今回はるみ先生がお休みでしたが、可愛いクラフトを
用意してくれたので、みんなで可愛いツリーを作りました

本日の写真館と共にお届け致しまぁす♪
(掲載許可を頂いております)

ツリーもとっても上手に出来ましたRちゃんLOVE
パパ喜んでくれたかな?萌萌萌
{6F6E6C58-4029-43F3-8113-3D81DC931027:01}

サンタ帽子を脱ぎ捨てる直前を激写TくんLOVE
(でもサンタコスは脱ぎ捨てられた笑
{E379202D-A02D-4114-BC0A-E7A4B3AA3AD6:01}


「ツリーがおでんになった」とHくんLOVE笑
いやいや、カッコイイツリーが完成したよ萌萌萌
{D8CFEE9A-EC6D-4CBC-AE75-D2FA2B70CD9F:01}

今年1年、通って下さった沢山のキッズ&ママに感謝致します
また来年も、皆様の元気な笑顔に会えるのを楽しみにしておりますわくわく
引き続き共Sunlight教室、金子由佳をどうぞ宜しくお願い致しますおじぎ


中央公園遊育キッズ
1月9日(金)
11:15~受付・健康チェック
11:30~ベビーダンス

残席7組様 キャンセル待ちはご相談下さい



創作洋麺dinningわいわいランチ付
おじぎ調整中おじぎ
亀森レディースクリニック
1月19日(月)13:00~(60分)
満員御礼 (定員10組様)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
1月9日(金)10:00~(50分)
残席5組様 (定員10組様)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
1月9日(金)11:15~(60分)
残席1組様 (定員10組様)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)


中央公園レディースクリニック
12月18日(金)11:00~(60分)
残席4組様 (定員10組様)
¥1.296(2回目から事前予約¥1,000)

※ベビーダンスは行いません。





教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ

レッスン情報をどこよりも早くGET!
メルマガ登録はこちらから♪


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村  

ペタしてね