今年も紅まくらが入荷です。 | なるっちの日々是精進

なるっちの日々是精進

ブログの説明を入力します。


先々週、黒潮市場に立ち寄った際、
ポットのベゴニアが安かったので
気になりながらも買わなかったのですが。。

その後、ホームセンターで見ても、
断然お高いので、
諦めきれず今日行ってみました。


たくさん入荷していたので、
10鉢購入。

そして4鉢は違うお花(名前忘れました)
計14鉢

1鉢60円です。


会計をしようと中には入ると、
武市さんの紅まくらが入荷していましたスイカ


スイカもお高くなっていて、
スーパーでカットした糖度15という
スイカを買いましたが、
残念な甘さでしたハートブレイクハートブレイク


武市さんの紅まくらは特別キラキラスイカキラキラ

それにこの大きさで2,000円ですから
お高いと思うほどでもありません!!
(何より好きが勝ってますグラサン)





花は後で空いたプランターに植えます。





お花チェック!









スイカチェック!












まずは冷やしてからいただきます(^人^)