日本男子、女子バレーボールが熱いですね🏐

今夜も楽しみですハート音符

ガンバレニッポン日本


日曜日テクニカルエアロ4週目

先週、右と左で同じコリオなのに
前向きと横向きになるという面違いのコリオがあって
カッティングハーフでやると迷子になって
3ブロック終わったら90度違わない??
と、ずっと気になっていたのですが。。

今週、修正もあり納得しました照れ

5週あるので来週が楽しみですハート


今日は蒸せるし疲れたので
先日買って冷やしておいた紅まくらをいただきましたスイカ


どっしり重く、まな板からはみ出ています。

カット!




熟れてますスイカ

やっぱり間違いないわウインク




甘さも上等キラキラスイカキラキラ


残りも早めにいただきます(^人^)



キャットタワーの爪とぎの縄がボロボロになっていたので
巻き替えました。

でも麻縄が売ってなくて綿縄しかなかったのでどうかな!?




















3㎝ほど足らなかったショボーンタラー


思いっきり爪研いでねウインク