積み木と空き箱 | なるっちの日々是精進

なるっちの日々是精進

ブログの説明を入力します。


長男がなっちゃんに積み木を買いました音符ハート


自分が積み木で遊んだ記憶があるので
なっちゃんにも絶対遊んでほしいようです。


本日早速届き、仕事休みだったので
保育園帰りのなっちゃんと遊びます流れ星


何のおもちゃかわからず、
様子を見て手にとるなっちゃん


まずはドミノ倒しをして見せたりしてました爆笑


















木の触感と音が優しい感じで良いですねピンクハートグリーンハートブルーハート


そして、積み木が入っていた空き箱は
なんと
ソル君にピッタリサイズ!?

いや、ちょっと小さいかと思いますが、
ちゃんと収まるのですニヤリ










そのうちあご乗せからの腕乗せで
くつろいでおりましたラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ