顔のつやを出す | 斎藤一人中毒

斎藤一人中毒

旅のブログしてましたが、最近はまっている斎藤一人さんの教えの実践ブログに変更しましたよ。

ひとりさんは

顔のつやを出すと良いよとおっしゃってます。


まずは見た目が大切なようです。


私のお肌はちなみにカッサカサ。

ひとりさんのセイケイ美容オイルを購入しましたが

やはりオイルはベタベタして抵抗があって

あんまり使ってないです。


まるかんの商品でなくても

良いものがあったら使っていこうと思ってます。


最近自分のお肌とか全然気を使ってなくて

私はもともとめんどくさがりだから

最近はオールインワンのクリームですましてます。

クレンジングや洗顔もめんどくさくて

クレンジングはふき取りタイプので

すましてます。


あ~私ってすぐ自己否定してしまう・・・


そうそう つやつやの顔ね。

韓国女優みたいな。

はなゑさんの本も以前買っていて

とりあえずその本に書いてあった

化粧でつやっぽく手っ取り早くみせてます。


それはハイライト用のパウダーを(私はアイシャドウの白)

額と鼻筋などに塗ってちょっと照からせます。


あと最近気になっている化粧品があって

iope エアクッション サンブロック EX


韓国のコスメでつやつやになるらしい。



今とりあえず プレゼントに応募してるから

当たらなかったら 購入しようと思ってます。


確かに一人さんがおっしゃるように

見た目だけでも豊かそうな雰囲気を作ってみようと思う

気分的にも上がるしね。


だからこれから洋服とかも

気をつかっていこうと思います。


貧相な見た目で豊かにはなれないわよね。


ハッピーラッキー 開運つやメイクと魔法の習慣/PHP研究所
¥価格不明
Amazon.co.jp