はじめまして | 斎藤一人中毒

斎藤一人中毒

旅のブログしてましたが、最近はまっている斎藤一人さんの教えの実践ブログに変更しましたよ。

ずっとほったらかしていたブログを

最近はまっている斎藤一人さんの実践ブログに改良。


自分の為のまとめブログ。


私が毎日のようにチェックしているブログ


龍青三 オフィシャルサイト


沢山の一人さんの音源をアップしてくれてます。


私が一人さん(まるかん)を知ったのは

もう随分まえ

うちに届いたまるかんのチラシで

まるかんの化粧品を買ったのがはじまり


当時美白を意識していたので

ホワイトクリームを購入して

顔が真っ白になってびっくりしたのを覚えてます。

その時は一人さんが

こういったスピリチュアルな方とは

全然知りませんでしたが・・・


その後職場のお友達に

一人さんのCDを大量に借りて

面白い人だなぁと興味がわいて

その後 一人さんの本だと思って

お弟子さんの本を購入。

一人さんの教えをシンプルに伝えている本で

とても面白い本です。


天国言葉を話す。

顔のつやを出す。

きれいな色の服を着る。


そんな感じの事が書いてあったと思う。


私は綺麗な色の服はまったくもってないし

今もそれはもってないんだけど・・・(実践できてないなぁ)


もう一度 一人さんの音源とかを聞き

実践していこうと思います。


斎藤一人15分間ハッピーラッキー―人生の成功者になる「ものすごくカンタンな道」/三笠書房
¥1,296
Amazon.co.jp