こんにちは!

 

 

さて!

 

 

現代の日本人って、自分の人生のゴールをあんまり考えないらしいです。こんな風に生きていきたいなぁ、というのがぼんやりとあるくらいで、深くは考えず生きている、らしい。

 

 

 

これは突き詰めていくと、やりたいことをやっていない、ということですねー。これは次の世代の子どもたちにとっても、良くないですね。

 

 

 

 

意識しなくても、親や大人たちの人生を見てるので、おとなになったらこんなもん、って刷り込まれますので、、、

 

 

 

ということで、わたしが提案できるのは、カラダのゴールを設定しませんか??今後の人生、どんなボディメイクしますか?ということです。

 

 

 

カラダは精神性と密接に関わってますから、カラダにエネルギーを注ぐことは人生が豊かになることにダイレクトに影響与えると思うのです。

 

 

 

例えば、胸が開発されれば情熱的になるし、お尻〜腿裏が開発されると行動力があがります。腹が開発されれば、強靭な精神力、粘り強さが身につきます。

 

 

 

そんな、カラダの開発を本気でやって、人生を豊かにする講座があります。

 

 

 

【”カラダをゆるめながら、体軸をつよくする講座です”】