おそくなったけど^^ | Diary

Diary

Diary

今年のクリスマスは、長男の野球やら、長女のダンスの衣装作成などで、なんだかあわただしく過ぎて行った気がします走る




それでも、我が家には、まだまだサンタさんサンタさんを信じる次女がいます。ラブラブ





ずーっと前から、『クリスマスケーキは一緒に作ろうね!』 と言われていたので、なんとかその時間をやりくりし、とっても簡単だけど、次女が満足する手作りクリスマスケーキができましたケーキ01








土台は市販のものでしたが



atrawberry*生クリームを泡立てて、

atrawberry*土台に塗って、絞って、

atrawberry*イチゴを飾って、

atrawberry*マジパンのサンタさんや雪だるまを飾ったのは、




         ぜ~んぶ次女キャンディ





お菓子作りに興味のあるお年頃

がんばってましたねー顔






Bonte*putti-201112251029000.jpg




シンプルだけど、8歳の女の子作ですLOVE






雪だるまの後ろにあるまんなんかのイチゴは、我が家の鉢植えイチゴいちご


タイミング良く美味しそうに実ってくれましたcrml











クリスマス寒波で、身体の調子が崩れたりもしたけれど、子供たちと一緒に冬休みを満喫しようと思いますアップ