マグネット | Diary

Diary

Diary

毎日毎日、衣装の事で頭がいっぱいの日々


お姉ちゃんの2着め



Bonte*putti-image.jpg


スパンコールだらけのタンクトップは市販のものだけど、ベルトはデコってみましたキラキラキラキラ



『この曲は、後ろのほうでちょこっとしか出ないから、目立たんでいいよ~』

って。。。


 

先輩方はもっと派手だろうから、これでもおとなしめなほう・・・かな汗






そんなこんなで、頭の中がドンッな状態の毎日・・・






小物作りが完全休業中だったので、ちょこっと気分転換につくってみましたLOVE



Bonte*putti-201102080153000.jpg



木製クリップをデコレーションスタンプ

裏にはマグネットを付けてます


Bonte*puttiのクリップも・・・意外といけてるはてなマークニコニコ















Bonte*putti-201102080151000.jpg

こちらは画鋲がびょう


市販の画鋲に色を塗ってレースのお花をくっつけてます顔


もう一つはクルミボタンに画鋲を付けました音譜









ちょっとした気分転換


また、衣装がんばろっと頑張るまっくろくろすけ