雪が積もったよ | Diary

Diary

Diary

めったに雪が積もらないこの辺にも、子供たちにとっては念願の積雪です雪雪の結晶



Bonte*putti-201102141727000.jpg




夕方の習い事にも、せっかくだからと雪の中を歩いて行きました。  母はさぶかった~(ノ◇≦。)


ザクッザクッと新雪を踏みしめる音に感動する子供たちひらめき電球




いろんな発見ができて、よかったね音譜音譜音譜








そして、習い事の先生のお宅の前では、おもいっきり雪遊びを楽しみました。




長男作・・・ぺんぎんペンギン


Bonte*putti-201102141726000.jpg


パパには『どぉみてもフクロウ?』と言われてた…ふくろうあせ3








次女作・・・ゆきだるま雪


Bonte*putti-201102141717000.jpg








先生のお宅の周りには、雪だるまや雪うさぎでいっぱいになりました。


















そして、長女は雪の中、友達と一緒に友チョコ配り友チョコ



でも実は昨日、長女は途中で作るのを放棄してしまったから、私と次女が作ったんだけどねえ゛!



ラッピングもうまくいかずにぶつぶつ怒ってたっけ…ぶうっ



本命となればきっと変わるはずラブラブ    そうなることを祈ろう…星に願いを


Bonte*putti-201102142052000.jpg