ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、息子の参観日!


久々の学校行事!!


お休みだった旦那さんと、行ってきました❤️


その後、


待ってましたと言わんばかりに、ママさんたちとランチに、


高校生活終わっても、ずっと付き合っていたいね!


なんていいながら。


【本当いつも素敵だね!!】

【スカート素敵!】

と、ファッションもたくさん褒めてもらえて


母ちゃんホント楽しかったなぁー!


これだからモテコーデはやめられないのです♡


さて!


そんな今日は、


4年間で


ショッピング同行3回リピートしてくださり、


ワードローブ診断も3回リピートしてくださった、


ブログ掲載ありコースのリピーター様。


とーっても素敵なafterお写真を、送ってくださったので紹介しますね❤️

ありがとうございますっ❤️


【お客様のご要望】

アラフィフの方、155cm. M〜L 


愛ちゃんみたく、一生モテる女性に。春コレクションよろしくお願いします!


腰や体をご自愛しながら、私たち女性を応援してくれる活動、いつもありがとうございます!


とのことでしたよー


めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます😄


before→after


うわぁ〜チューチューチュー



もう、めっちゃめっちゃお似合い❤️


洗練されたモテオンナすぎて、言葉が出ないチューチューチュー



上下提案させていただきました!




before→after


こちらも最高チューチューチュー


3年前、ショッピング同行で提案させていただいたスカート、


今もとっても気に入って履いてくださっていて。


それに合わせるトップスを提案させていただきました!


本当エエオンナ❤️酔っ払い酔っ払い酔っ払い




before→after


ショッピング同行や、診断を受けられる前より


4年後の今の方が若か見えるってどういうこと?酔っ払い



before→after


お茶目で可愛いお客様酔っ払い



色味も、シルエットも、デザインも、こだわりぬくと、


こんなに魅力がアップするのですねチューチューチュー





ありがとう!


昨夜は20代からの女友達、男友達と飲んでました。


  みんな(モテたい)と言う気持ちについて、わいわい盛り上がってたよ。


男友達に、お互い既婚者じゃなかったら口説くわ〜❤️って言われました。





数年前からファッション変わったよねって褒められました【時期的に愛ちゃんと出会ってからだよね】


 TODAY'S
 
 男性も、モテモテコンサルしてほしいって【笑】


ありがとうございますっ!


男性モテモテコンサルしてほしいとのお声、たくさんいただいております。


お客様のご友人、や、ご家族など、


かなりお声をいただいてきているので、


こちらも、


考えておきますね❤️❤️❤️


※うちの旦那、友人、モテモテに変えて欲しい〜


※うちの父親、変えて欲しい〜


など、ご要望ありましたら、


一度、ご連絡くださいませ。



ai.bontan18@gmail.jp


まで、


よろしくお願いします❤️


 

 人気記事ランキング💕速報💕





 大人気メニューは、6月は全て‼️完売いたしました❤️次の夏募集まで‼️あと14日ほどです❤️










2024.6.2


高岡  愛