お友達登録はこちらから♪

友だち追加


ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、


久々に公式LINEを配信いたしました!


楽しんでいただけたでしょうか❤️


また、配信しますね!


ではでは、


そんな今日は、


先日のデートコーデを紹介しますね!




旦那くんウケも、バッチリだった、こちらのコーデ!


トップスはアベイルのもの。



トップスをインしても、アウトしても綺麗に決まるボーダートップス。


ぽわん袖もワンポイント刺繍も、可愛らしく、


通院に、デートにと、めちゃめちゃ重宝しております!



スカートはしまむらのもの。


透け感が、めちゃめちゃ可愛い。


チュールが何枚も重なっているので、


セクシーになりすぎず、ちょうどよい透け感!


本当買って大正解でした!!


チュールスカートが、少しだけ甘く感じたので、


色味は、モノトーンでシンプルに抑えて、


ジャケットや、シルバーの小物で、全身をカッコよくしてみました!


バッグもアベイルのもの。


tops...アベイル

skirt...しまむら

jacket...lilybrown 

bag...アベイル

pumps...zara


全身プチプラでしたっチューチューチュー






〜公式LINEのお声〜




 

 愛さん、こんばんは!


 自分の機嫌は自分で取る


 愛さん語録、いただきました〜❤️


  ほんとその通りですね‼️



ありがとうございます!





 こんばんは。


  毎日ブログ更新、読ませていただいております。


 最近、男性ウケするスマホカバー、すまホケースはどんな柄、形なのか気になっています。


 もしよろしければ、1回ブログで話題にしていただけたらなと。ご検討よろしくお願いします。




ありがとうございます!


なるほど!


画像などいただければ、とても助かります!時間がある時に、アンケート実施してみますね❤️





 こんにちは。


 愛さん、いつも素敵❤️


 自分の機嫌は自分で取る


ですね❤️



ありがとうございます!!


衣替え、スッキリしちゃってくださーい!





ありがとうございます!


セルフォードです!






ありがとうございます!


1人でも、モテコーデで、


見られていることを意識すると、きっと、楽しめますよ〜!




こんばんは〜!


嬉しいです!!





そうそう!


 ゴールデンウィークの喧嘩わかりすぎます😆


 自分の機嫌とって、心にゆとり持ちたいですね❤️


  愛さんてなんて人間できてはるんやろ?


  人生、何回目なのか☺️


  また、愛さんの神社フォト、待ってます(なんか大好きなんですよ。)❤️




ありがとうございます!


人間できてないですよ!

旦那さんは、大変かと、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


神社フォト、そうなのですね〜!




夜の忙しい時間帯にもかかわらず、たくさんのメッセージありがとうございました!


また、ブログ更新しますね❤️




皆様、


素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね❤️


2024.4.28


高岡  愛