ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、なんと!ショッピング同行


3回目リピーター様♡


3ヶ月前に、オンラインワードローブ診断【掲載なしコース】も受けてくださっているので、通算4回目のリピーター様です!!


ひゃー本当にありがとうございますっ!


では、


その怒涛〜‼️すぎる怒涛〜‼️のショッピング同行のほんの一部を紹介しますね!














お客様の魅力が爆発💥いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3回目のリピーター様と、


ビールで乾杯!




男性【結婚相手】の収入について。


私の持論を交えながら、


お客様といっぱいお話しして、


お腹も、こころも、


満タンになってから


また、同行開始♡


激アツ!!


ショッピング同行でしたよ!





こんなにいっぱい買ったのに、ひとつにまとめてしまった〜!


と、お客様、帰り際のお写真、中身を見せてくれる大サービス!


本当、


レポへの気遣いまで、!


ありがとうございますっ!えーんえーんえーん


ドキドキモテモテ春トップス

ドキドキモテモテ夏トップス

ドキドキモテモテ夏の羽織り

ラブラブモテモテワンピ

音譜モテモテスカート


いっぱい購入されてこんなに笑顔なお客様!


最後、別れてからも、モテモテデニムや、モテモテワンピを、さらに買いにお店に戻られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、お土産まで、、



腰痛にいい、さとう式の靴下や、


腰痛に効く、せんねん灸まで!



ありがとうございますっ!全部腰痛関連ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早速帰宅して、腰痛なので、さとう式の靴下履いております!本当腰に効く気がします!


そして、何より嬉しかったのがお手紙よ!、




3回もリピートしてくださっているのに、またまたお手紙書いてくださり、


感謝でしかないです!ありがとうございます!!





愛さん


  今日もありがとうございました(^^)


 きっと楽しかったり、また新たな発見があったんだろうな…。


  今回も下見たくさんしていただいたかと…。


感謝です✨✨


愛さんは男性ウケ➕その人の性格】を考え抜いてくださっているなぁと思います。


お洋服、ずっと苦手だったけど、自分を表現してくれたり、味方になってくれるものなんだなぁと思うようになりました。


ありがとうございますラブ


ミニスカートやショートパンツ、オフショルetc...若い頃に着ておけば…みたいな後悔があったんですが、


選んでもらって秋冬に着まくって楽しかったです!


今から愛さんに選んでもらえる20代30代の方がうらやましい〜!!


自分らしいお洋服を着て、素敵な男性に愛されて、幸せなお母さんになって欲しいな〜。なんておせっかいおばさんな気持ちを持つようになりました(笑)





私が20代の頃は、自分の母親やご近所さんを見て結婚て、こんな感じなんだな〜。結婚したくないな。。て思ってたので、


  愛さんみたいなモテ無双みたいな方に、お洋服を選んでもらえて色々と男性のコトを聞けるなんてありがたい時代だなぁ💕と思います。


 TODAY'S
 
愛さんの男性への考え方が、いつも目からウロコです…。


愛さんに選んでもらった服がない冬の間に


 TODAY'S
 
【男性って、本当に視覚優位なんだなぁ…】


  実感できたので、これからも仕事バリバリしつつ、男性ウケを忘れず、すてきでいたいです。


これからチャレンジな感じなので、しばらく申し込めないかもしれないんですが(涙)


 TODAY'S
 
また絶対お願いしたいです💕



愛さんの今後が、ますます素敵でありますように💕




ありがとうございます!!!





お客様の後ろ姿は、


もう、


真の自信と美のオーラに満ち溢れておりましたよ!


本当に!!


ありがとうございました♡♡♡






 人気記事ランキング💕速報💕



 大人気メニューは、5月末まで即完売いたしました❤️次の募集まで18日ほどお待ちください🙇🙇🙇






笑顔いっぱいの日々になりますように、



2024.4.23


高岡  愛