ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、早速!次のお客様の下見!下見!下見でしたよ♡


あーでもない、こーでもない、と、歩き回ること三千里。


すっかり帰宅が、夜遅くになってしまったのですが


旦那くんが、晩ご飯を作ってくれたので本当に助かりました!


疲れた時は、遠慮なく、お相手に甘えよう♡いつものことか笑い泣き


さて!そんな今日は、


早くに紹介しようと思っていたこちら!




ユニクロの


ボーダーモテアイテム!


マネキンのこちら、


はイマイチはなく




断然こちら!チューチュー


前に購入したUVカットボーダーカーディガンの色違いですっ!


前に購入した、ネイビーのボーダーカーディガンは、


生地感も、さらりとしていて、この時期の寒暖差にもってこい!


見た目が可愛いだけでなく、


機能性の面からも、めっちゃくちゃ使えるので、


色違いも購入しちゃいました♡




※たたみジワついていてすみません


いや〜こちらもほんっとうに、爽やかで使える!!


ボーダーカーディガンって、、


ありそうで本当、ないんですよ!


出会えて嬉しい、、しかもユニクロのプチプライス!!チューチューチュー






この綺麗目なボーダー袖がポイント!!


のっぺりしがちな春夏コーデに羽織るだけでアクセントとなり本当に使えるのです!!





顔まわりは無地白なので、目がチカチカせずによきですよ♡




春夏に、たくさん着たいと思います♡



 人気記事ランキング💕速報💕




 大人気メニューは、5月末まで‼️即完売いたしました❤️次の6月募集までお待ち下さい🙇❤️








素敵な一日をお過ごしくださいね!


2024.4.10


高岡  愛