ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、早速次のお客様のヒアリングでしたよーー!!

そのあとは、ワードローブ診断と大忙しでした❤️

本当ありがたい❤️❤️❤️

そして待ちに待った、

大人気!!???

  旦那の一言シリーズ!!


〜雑誌は、STORYでっす〜

やっとこさ、眠い目をこすりながら旦那さんが、答えてくれたので、

本日公開しまっす!!チューチューチュー


皆様、お付き合い下さいませ。

では行きますよ〜!!




  一気に今年のスタイリングに導く、メタリックスカートで、印象はうんと新しくなる🎵



らしいのですが、


こちらのメタリックスカート見て旦那くんひとこと。


アルミホイルに包まれた、焼き芋食べたい、、


とのこと、


意味わからーーーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い


すみません泣き笑い


お次、




  コンパクトなヴィンテージライクなパテッドジャケット!


  冬の送迎も怖くない!


らしいのですが、


こちらのコーデみて


旦那くん、


え!?この服えらいゴツくみえるびっくり

もしかして、オトコ??



ですって、、滝汗滝汗滝汗

細くて美しいモデルさんです、本当すみません、びっくりガーンガーン







じゃあ、こちらのダウンコートコーデは?


と聞くと、



立ち方、この人、マイケルジャクソンみたい、、



とのこと照れ




似てませーーーん!真顔ニヒヒニヤニヤ



お次!





  ビスチェの低力で盛り上げる、意志ある大人のピンクスカート



らしいのですが、


こちらを見て、


旦那くん、


えらい派手やなぁ〜



と。


そして、


、マリーアントワネットみたい、、






笑い泣き笑い泣き笑い泣き






アハハ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


チャンチャン🎵


いくらトレンドとは言え


行き過ぎは考えもの。



焼き芋や、オトコのひと、に見えないよう、


自分を底上げしてくれるお洋服を見にまといたいものですね❤️




  人気記事ランキング❤️






素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.12.4


高岡  愛