ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、家族で朝から家で映画やドラマ見たり、親に電話したりして


ゆっくり過ごしました!


昔の映画やドラマはまた今と違う楽しみ方があって面白いですね!


懐かしかったなぁ〜


さて先日、結構前になりますが、


なんと横浜から!!


ショッピング同行を受けてくださったお客様のレポを書き上げましたので、紹介しますね!


大変お待たせいたしましたっ、


ではいきますよー!


※お顔出しのご協力、心より!!感謝いたします❤️


【お客様のご要望】

アラフィフの方、162㌢、S size


 しばらく遠ざかっていた女性らしさ、色気を身に付けたいと思い、久しぶりにしっかりメイクをしたり、女子力アップをし始めましたが、服装は、今の年齢に合うモテ系がつかめません。


  でも、愛さんが紹介していたユニクロのワンピを着て、出勤したら、会社の男性から、いつもと違うと言われたり、素敵なマダムがいるなと言われました!


愛さん、やっぱりすごい!


これは直接選んでいただくしかないと決意し応募しました!


肩幅が広い、鎖骨が出ている、体系的に女性らしくない。女らしさ以前に、食べている?心配され、女性らしさを感じられない。のがお悩みだそう。。


 今、彼氏がおらず、独身ですが、出会いたいと言う本音は燃えています!


 全然出会いはないと思っていましたが、いいなと思う人ができたり、男性との出会いをもっと引き寄せたいです!



お洋服で自分ではわからない魅力があれば、それを引き出していただけるコーディネートお願いします。


  愛さんの培った感覚とか感性などで、お選びいただきたいです。


  ショッピングに至るまでの過程も楽しみです、有給も取りました!


  関西弁をお話になる愛さん、お会いしてお話しできるのもとても楽しみにしています。



とのことでしたよーっ!


実はっ、、


なんと!!


 TODAY'S
 
ショッピング同行前に意中の男性から告白されたお客様✨✨


めちゃめちゃすごいです!!!!


おめでとう御座います❤️



では、鼻息荒くいきますよー!!!



before→after


満面の笑顔なお客様!!


とーーーっても素敵でお似合いでないですかチューチュー


デザイン性のあるスカートにお顔が映えるふわふわニットで、イヤミのない、モテモテデートコーデに❤️




before→after


完璧モテ女❤️


全てのバランスが絶妙で、無理なくエエオンナ!!


  ほんとう〜〜〜にお似合いでしたっ!!!チューチューチューチューチュー


before→after


うーん、スンバラシイ!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い


近寄りやすく!←大事!

可愛らしく!

セクシーに!


たまらんとです、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い







お客様の笑顔見ているだけで



周り幸せな気持ちになる❤️



自分だけでなく、


 TODAY'S
 
周りを、あったかい気持ちにさせる♡



そういう女性が、


 TODAY'S
 
本当のモテオンナなのではないでしょうか❤️







  人気記事ランキング❤️




  大人気メニューは、来年の2月中旬まで‼️即完売いたしました❤️次の募集までお待ち下さい🙇‍♀️








〜Instagramもよろしくお願いします〜




素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.11.27


高岡  愛