ご覧いただきありがとうございますラブ



いやぁ〜昨日の日本シリーズは、


悔しかったけれども、さいっっこうに感動しました!


怪我人だらけの中、よくここまで頑張ってくれた


頓宮選手の意地のホームランに


感極まった息子の涙に


一緒にもらい泣き、、えーんえーんえーん


ハラハラドキドキ、


もう感動しっぱなしで


本当野球は面白いなぁ〜


すっかり!!


野球というよりも!!


オリックスの魅力ある選手たち、オリックス自体にめちゃくちゃハマってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキアハ


そして、改めて、阪神タイガースの皆様、日本一、おめでとう御座います!


来年は、腰もよくなって、ユニフォーム着て応援に行くくらい、生粋のオリックスファンの我が両親とチューチューチュー家族みんなで観に行けたらいいな♡♡




さて!

前置きはさておき!


今日のブログは、


先日の旦那さんとのデートコーデを紹介しますねチューチューチュー




朝は寒く、昼間は暑い、、ガーン


そんな、

  寒暖差激しいデートコーデ!


トップスは、先日購入したユニクロの主役級カーディガン!


とっても綺麗な色味とシルエットで、本当お気に入り。


その時の記事↑↑↑





何年か前に購入した、ZARAのキャメルのストールをくるくると巻いて。あったかく。


  寒暖差激しい日はストールが役に立つ



このコーデも旦那さん受けが、本当によかったですよ!


てか、ユニクロだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


tops...uniqlo

skirt...zara

belt...uniqlo

bag...uniqlo

pumps...rosebud







ユニクロだからいいってわけじゃない、


高価なブランド服だからいいってワケじゃない。


自分が気に入って、


自然と笑顔になれる、


さらにモテちゃう。


大人気のユニクロに囚われず!



自分主体のモテ服を買いたいものですね❤️



 人気記事ランキング❤️
























とびきり素敵な一日をお過ごし下さいね!


2023.11.6


高岡  愛