ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、早速次のお客様のヒアリング!ヒアリング!ヒアリング!

そして、下見の後、Instagramと公式LINEを配信と、割と大忙しでしたよウインク

少しでも、楽しんでいただけたでしょうか。

さて、そんな今日は!

腰痛でも痛くなくモテコーデがしたい!

息子の学校にも着ていけるような、品よく綺麗目なモテアイテムがほしい!

そんな願いを両方とも叶えてくれた!超プチプラモテアイテムをユニクロで発見びっくりしたので、鼻息荒く紹介しますね!



それはこちらでっす!

マネキンが履いているこちらのスカート!!

ひゃーー可愛っ!

と、一目惚れして早速試着!



マネキンとはまぁ〜体型が、ニヤニヤ全然違いますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウエストゴムなので、よく伸びて腰に負担がかからず痛くならない。


フレアスカートなので、腰に負担がかからず快適!


腰のことばっかり!!笑


そして、この色味!


すっごく綺麗な、キャラメルを焦がしたような、濃くて絶妙なキャメルブラウン色!


か、か、可愛すぎる、、チュー




この日たまたま着ていた、ボーダートップスと合わせてますが、


ベーシックな色味、白、黒、グレーなどと合わせると、とても綺麗目にまとまりますよ♡




結局、色々試着して、丈が綺麗に見えるMサイズ購入。


裏地はないですが、しっかりした生地なので、透けることもなく、シワにもなりにくいです。



ウエストは総ゴムなのですが、シルエットはとても綺麗にでますよ。




冬は、ショートブーツと合わせても、素敵かと。



いつもより秋らしく、


品よく女らしく魅せたい!


そんな時にオススメですよ!





  人気記事ランキング❤️


    

🥇

🥈

🥉

4位

5位




 大人気メニューは、来年の1月末まで‼️即完売いたしました❤️来年の募集まで、お待ち下さい❤️


〜公式LINEへのメール〜ありがとうございます!




 愛さんの履いているスニーカー、発売当初はなかなか入手困難でしたが、少し前にセレクトショップで手に入れることができました〜🙌


 それを履いていると、おしゃれな方からよく褒められて嬉しいです❤️




ありがとうございます😄




ありがとうございます😄



 スニーカーコーデだけど、かっこよくて素敵ですね!


 トップスが女子っぽいからかな、バランスが最高です!

 トイレの写真でも、素敵に見えるのは愛さんマジック✨


ありがとうございますっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トイレが似合う私って、最高じゃないですかチューチューチュー






ありがとうございますっ!


ZARAのドットブラウスは、聞くと店員さん曰く完売したとのことです。よろしくお願いします。


素敵な11月をお過ごしくださいね!


2023.11.1


高岡  愛