ご覧いただきありがとうございますラブ


今日も家族で焼き鳥と日本酒飲みながら日本シリーズを!笑い泣き

いやぁ〜山本由伸選手、

日本最期の登板、、、

感動しました、、えーんえーん

最高の置き土産!

また明日の決勝も家族で楽しみたいと思います♡

さて、そんな今日は、




大人ミューズを久々に購入しました、


というのも、前から、ずーーーーっと気になっていたミニ財布!


最近、腰痛のため笑い泣き持ち物を、軽く軽くしているのですが、


お気に入りのユニクロのバッグに長財布を入れると、どうも場所を取るし、重たくなる。


コンパクトなミニ財布を探していて、


しかも、風水にも良いとされる、


黒のミニ財布が欲しかったので、


この付録を見つけた瞬間、おお!これだ!と思ったワケですよ、





ドゥーイズエムクラスのミニ財布。


ぶっちゃけ、あまり話題になってないので、


妙にドキドキしましたが、


雑誌に書いてある、ハイクォリティーとは言えないけども


それなりに、

高級感はある。


何より漆黒がよい!!チューチュー






たっぷり入る、仕切りがついた小銭入れが外側に付いているので、


本当使いやすい。


ジップも太めゴールドで、素敵。


耐久性は使ってないので、不明。




カードは3枚まで収納でき、


お札もそのまんま出し入れ可能!


独特の臭いは、、


結構ある。


しかし、とにかくとても使いやすそうなので、私は満足。


デートにも、普段の買い出しにも、お出かけにも大活躍!!


いつもの長財布から、こちらに変えて身軽に歩きたいと思います♡






 人気記事ランキング❤️

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位



 大人気メニューは、来年1月末まで‼️先行予約で即完売いたしました❤️ありがとうございました🙇‍♀️






素敵な日曜日をお過ごしくださいね、


2023.11.5


高岡  愛