ご覧いただきありがとうございますラブ



今日は、下見!下見!下見でしたよ!



さて!そんな今日は、


買ってよかったシリーズでななく


  ZARAで買って後悔したアイテム❤️


を、紹介しますねニヤニヤ






それはこちらです!


マイサイズが、マネキン分しかなく、


店員さんに言って、マネキンから脱がしてもらい、意気揚々と試着したスカート!





このカーキ色のレザータイトがドストライクで


シルエットも綺麗で、かっこよく、理想型。


まさにいうことなし!


かなり大きめのお造りで、S と M試着しましたが、Sでいけましたよ、





置き画!


カーキ色のレザースカートって、ありそうでないので、本当貴重♡




デザインが可愛いベルト付き!


ウエストも、ベルトでキュッと調整できて、かなり細見えしますよ!






さらに両サイドには、ポケット付き!


いや〜これはありがたい!!チューチュー


スマホも入るビッグサイズポケットなので、本当使いやすいです!



と、ここまではよかったのですが、


この日。


レザータイトスカート、ばかり試着しまくったのがいけなかったのか、、


その後、腰を見事に痛めてしまい、


レザータイトを履くとどうも、、ズキズキ痛むため、買っても全く履く気にもならず笑い泣き



買ったことを、久々に!!

後悔しました真顔いつも返品しないのでレシートも捨てちゃったしな〜




無事、腰痛がなおったら!!

こちらを履き倒したいと思います♡

腰痛がない方には、
オススメですよっ♡


  人気記事ランキング🎉

    

🥇

🥈

🥉

4位

5位


 大人気メニューは、来年の1月末まで即完売となりました❤️ありがとうございました🙏














素敵な一日ををお過ごしくださいね!

2023.11.2

高岡  愛