ご覧いただきありがとうございますラブ


さて、今日は待ちに待ったショッピング同行でしたよ❤️

以前ワードローブ診断を2回受けたくださり、ワードローブ付きショッピング同行も申し込んでくださった東京からのお客様✨

2年前はコロナ禍ということもあり、一度泣く泣くお断りさせていただいたのに、、また、こうしてもう一度申し込んでくださって会いに来てくださり本当にとっても嬉しいのです!!ありがとうございますえーんえーんえーん


では、怒涛のショッピング同行の一部をプチレポとして紹介しますね❤️





もう、下見でこちら、見た瞬間、お客様の顔が出てきたほど!!

ものすごーーく、お似合いでした!



どうだーー


まいったか!世の中のニッポンの男性陣よ!


この日本女性の美しさよ、、


まいったかーーニヒヒニヒヒニヒヒ





めちゃめちゃ笑い転げているお客様✨仕草まで可愛い方❤️


あー楽しかったなぁーーーー!!!!!






あー可愛すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き高岡大コーフン!



他にも、いーーっぱいモテるサンダル、モテるネックレス、モテるデニムと紹介いたしました❤️



ちなみに、今回は、

 TODAY'S
 
5店舗まわって、50着以上は、試着し、提案しております❤️

※お客様によります。


それらの中から、事前にワードローブ診断をした中で、


本当にいるものだけ!!


お客様が着たら、魅力がズバ抜けるものだけ!!


購入されてます❤️


すごいでしょん❤️


時間もお金も全くムダなく、カンタンに魅力を爆上げさせます❤️





そして、お客様とカフェタイム❤️


あーー笑った笑った!!


可愛いのに、めちゃんこ面白いお客様でした!


そしてご感想を❤️





心のこもったお手紙ありがとうございます!


本当に愛さんは思いやりにあふれる方だなぁとしみじみと思いましたニヤニヤ



改札口で盛り上がりすぎた、、あせるあせる


新幹線遅れて大変申し訳ないですあせるあせる




今日試着の時に愛さんがたくさん褒めてくださったことや、


カフェでお茶した時や改札前でギリギリまでたくさん励ましてくださったことを思い出して、これから辛い時も頑張ることができそうです😭





  ワードローブ診断、ヒアリング、下見と並行して他のお客様の相談や準備をしながら私のことを考えて作ってくださったのだと思うとほんとに大変だと思いますし、愛さんを尊敬します♡





愛さん立ちっぱなしで、店員さんとのやりとりも全部やっていただいて、お疲れだと思いますので、ゆっくり体を休めてくださいね‼️

ありがとうございます!!





ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふっつーーの!!お腹出た大阪のおばちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう優しすぎる、ありがとうございます笑い泣き




帰り際に、また秋にお願いします!と言ってくださり嬉しかったなぁ❤️


同行後は、写真見て、また自分の可愛さ、魅力に酔いしれてくださいね



バスソルトに、ながらほっとアイマスク、、すっごく可愛いお土産まで、、お気遣いありがとうございますえーんえーんえーん





辛いこともいっぱいいっぱい乗り越えて、その小柄で華奢な身体で、一生懸命に頑張っておられるお客様。


私のアドバイスが正しいとは限りませんが、


  正しいか正しくないかというより、お客様の気持ちが一番大事かと。


精一杯!!お伝えさせていただきました!


お客様が、心の底から本心で笑えて、心から幸せだと思える、


そんな瞬間の積み重ねが、一番大切❤️


本当に、楽しい時間を、ありがとうございました❤️



完売御礼❤️大人気メニュー❤️




    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨



ランキング4位✨

ランキング5位✨




素敵な一日をお過ごしくださいませ。


2022.4.20


高岡  愛