ご覧いただきありがとうございますラブ


今日は、明日のリピーター様のヒアリング!ヒアリング!下見!でしたよー!

では、早速、以前の家族デートコーデから♡





以前、購入した、アベイルのトップスは、シルエットが本当優秀!アベイルにはとてもとても見えません!!


こちらの記事にて❤️


綺麗目に着こなせるので、本当、買ってよかったアイテムなのです。


ストライプのブラウスに、キャメルのタイトスカートと合わせて、とことん爽やかに!


トマトレッドのカーディガンでピリリとアクセントにしてみました!


tops...avail

botoms...apuweiser-riche

cardigan...GU

jacket...zara

pumps...zara

bag...ysl


こんな感じでしたよ♡


さて、


今日は、モテコーデを選ぶ上で、とても大事なことについて書きたいと思います♪


それは、


 TODAY'S
 
何を着るのかではなく、何を着ないのか❤️


ということですっ!


例えば、とある、ブランドショップで、、


お洋服を買いにいくとしましょう♡


普通は、


  これ可愛い〜!きゃー、可愛くない〜?試着しよ〜♡♡♡


と、なりそうなところですが、


私の場合、


これ、モテないな〜、これは事故るから、注意しよう〜♡♡♡


と、まず、店内で、モテないお洋服を見つけるニヒヒ笑い泣き笑い泣き


これはもう、、


アホらしいなんて思わずに


習慣化してしまうのがコツ。


たま〜に


すごいインスピレーションで、


これ、モテるぞ!すぐに着てみよう!


という時もありますが、


大抵は


  これ、モテないな、この辺り、このゾーンは、やめた方がいいぞ❤️


という視点から、入ります。


そうすると、まず!!


モテないお洋服を、ついつい買ってしまうことはなくなりますニヒヒ




店内を見渡し、モテないアイテムを自分の目で把握しておくと


試着室での店員さんの、これもすごくお似合いになりそうですよ〜♡


という甘い誘惑にも、惑わされることなく、


モテるものだけをしっかり見極めて購入できるわけです❤️


 



注目すべきは、


 TODAY'S
 
モテそうなアイテムより、モテないアイテム❤️



そこを見極める目が、


しっかりあれば、


失敗せず、購入できるはずですよ❤️



ランキング速報

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨ 




大人気完売御礼




素敵な一日をお過ごし下さいね❤️


2022.4.12


高岡  愛