ご覧いただきありがとうございますラブ


更新が遅くなり申し込ないです!

ブログ途中で寝落ちしており、旦那くんに強制的に寝かされましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨日は朝から晩までぶっ通しで下見!!

さすがに足と首がガクガク!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんで首なのかはわからないが、


そして、家へ帰ると、

旦那くんから、プレゼントをいただきました^_^

ひゃーまじで、、

びっくり!!




これは、私がずっと欲しかったニューバランス327ですやん、

私のサイズがもう、どこにもなくて、

完全に諦めていたのですが

どこかから??ゲットしてきてくれた模様❤️

ひゃーさすがに嬉しいなぁ。

このレトロなフォルムと、ふかふかのソール。

Nの大きなブラックのロゴと、もう、全てがドストライクでして、、




何回も撮ってしまいましたニヤニヤ



早く履いて!早く履いて!


とまぁ〜、、うるさいので、早く履いて、出かけることにしますニヤニヤ



旦那くん、いつもありがとう❤️


こういう、ちょっぴり優しいところが、、、


なんだかんだいって、好きなのでしょうねニヒヒ





タイトスカートに、スニーカー!


マーメイドスカートにスニーカー!


ミニスカートにスニーカー!



歩きやすくて、男性ウケもいいなんて、言うことなし❤️❤️❤️



  スニーカーが男性ウケよかったり


  リュックが男性ウケよかったり


  大きめのバッグより、小さめのバッグが男性ウケよかったり


する、

その最大の理由は

 TODAY'S
 
フットワークが軽そうな女子にみえるから❤️



体重の重い、軽いは全く関係ない‼️



 TODAY'S
 
体重の軽い女子より、これからモテるのは、フットワークの軽いオンナ❤️



これからは、ここを重視すると、モテますよ❤️  

ランキング速報

    

ランキング1位✨


ランキング2位✨


ランキング3位✨


ランキング4位✨


ランキング5位✨


完売御礼❤️大人気メニュー




本日は夕方以降に配信予定





素敵な土曜日をお過ごしくださいね❤️


2022.4.16


高岡  愛