ふらふら | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


この道ふらふら 川嶋あい

歌詞はこちら(→Uta-Net

12個の歌 川嶋あい

Amazon.co.jp


昨日は外を歩いていたらなんだか身体がだるくなっちゃいました。
軽い熱中症だったのかも?







①アルコール
②大量の水
③牛乳

この3つがNGらしいです。
でも…。



帰宅前に中瓶2本で酔分補給をしてしまう私…。
ダメジジイです。
少しでもカバーしようと…。



経口補水液を購入して帰宅しました。
睡眠をしっかり取って回復しました。


さて恒例の(?)万博ですが…。



ウケを狙っていろいろやってるらしいですが…。



パビリオンはどんどん減って…。



アクセスもこんな感じ。
マイナス面だけがクローズアップされる毎日ですが…。
どうしてもやるんですよね?
そんなに美味しいネタが転がってるんでしょうね…。

やれやれ。


昨日のランチは中華を。



黄色い大阪王将の玉子スープが改悪されちゃったので…。
最近はここの玉子スープがお気に入りです。
メインの食材と玉子が被っても問題ありません。
あ、また大阪をディスってしまった…。


今日は直射日光は少なそうですが、気をつけたいと思います。