ゆめゆめ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


花のあと 一青窈 2010.02.25

歌詞はこちら(→Uta-Net

冬めく / 花のあと (初回生産限定盤) 一青窈

Amazon.co.jp

この漢字、読めますか?



正解は「ゆめゆめ」ですが…。
私は読めませんでした。

「ゆめゆめ」を頭の片隅に【壇蜜の今更言葉】 その44『ゆめゆめ』



ちなみに当方、絶対は絶対にないという偉人の遺した言葉には激しく同意する。「ゆめゆめそのようなことは考えておりませぬ」なんていまいち信用できない。

な、感じの言葉ですが…。



最近、流行ってるのかしら?
でも…。
このタイミングで物申すくらいなら…。



会期中に直接言えばイイじゃん、と思った私なのでした。


昨日の夕食はこれを。



創業記念パック、3年前だと5ピースで1000円だったはずですが…。
今回はオリジナル3+クリスピー1+Sポテトで990円、520円オトクとか。
今はオリジナルチキンやクリスピーは1ピース310円するんですね。
〇〇パックの時だけ買ってるので、値上げに気付いてませんでした。
どんどん暮らしにくくなってますねえ。


最近都知事選挙関連の報道が多いですが…。
あの万博の方もそれなりに…。



こんなのが出たら…。



「フルスペックの対策」とかいって火消しを図ってる感じですが…。



不都合な情報は隠蔽していたっぽいです。



目玉企画は…、ミャクミャクの目の玉の数すら無くなるのかしら?
なんだか吉本まで絡んでPRしてるみたいですが…。
魅力はスカスカな感じです。


一応都知事選も。



いろいろな記事も出てますが…。
ドクター中松の可能性もアリ?
さすがにそれは無いですよねえ。

近所の「ポスター掲示板、N党の例の部分は何も貼られてません。
売れなかったんですかね?
全体でも1/3くらいしか貼られていなくてスカスカです。
もう掲示板はやめちゃってもイイんじゃない?と感じるヒトコマでした。