惜しい | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


やさしさ、ひととき / 来生たかお

歌詞はこちら(→Uta-Net

ゴールデン☆ベスト 来生たかお バイオグラフィー

Amazon.co.jp


昨日のランチはこちらで。



早割り全品200円引き、の言葉がありますが…。
※12時までに来店の方に限ります
残念ながらこの写真の撮影時間は12時01分29秒…。
あと3分早く到着していれば…。
惜しかったです。
で、いただいたのは…。



サラダセットと…。



明太子パスタを。
メニューから大盛無料の言葉が消えてましたが…。
♀スタッフから「大盛無料ですよドキドキ」と言われて、そうしちゃう私でした。
当然200円の割引は対象外です。
不定期で通ってます。

その後に向かった先で…。



メロンとパインをいただき…。
その後担当嬢の🥧…、はいただいてません。


昨日の残念ニュースは…。



とか…。



飲食店の閉店がじわじわと…。

昨日のおばはんニュースは…。



とか…。



とか…。

自宅には「選挙のお知らせ」が届いてました。
告示日は今日で、投票日は7月7日ですけど…。
立候補の届出をして選挙公報の原稿締め切りは確か明日くらいのはず。
それを全部まとめてから「選挙のお知らせ」に同封して送れば…。
選挙ポスターの掲示板もいらないんじゃね?
とか妄想してしまった私です。
いいかげんデジタル化も進めた方がイイんじゃないかしら?
年寄りの投票よりも若者の投票を増やしましょうよ。


今日も暑そうです。
水分補給をしっかりやりましょう。