うそつき | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


緑黄色社会『うそつき』Official Video / Ryokuoushoku Shakai – Usotsuki

歌詞はこちら(→Uta-Net

pink blue (通常盤) 緑黄色社会

Amazon.co.jp


昨日はこんな記事を見かけました。




そうなるんじゃないかなあ、とうすうす思ってましたが…。
やっぱりね。


こんな動画も✖で見かけました。



吉村知事
「普通の人が、自転車に乗るみたいに、空飛ぶクルマに乗ってグルグル回ってるのを、万博でやります!」
朝日奈央「ええーーっっ‼︎」

うそつきというより…。
妄想家?と思っちゃうくらいでした。

こんな投稿もあります。
オモロイです。




批判だけ言うのもナンなので…。















なんてステキ!
万博が楽しみだなあ!

と思う人って、どのくらいいるのかしら?
あ、また批判しちゃった。


昨夜は帰宅後にこれを。



昨日は父の日でしたが…。
子供世代に恥ずかしくない大人になりたい今日この頃です。


今日はまた真夏日の予報です。
夜は雨の予報らしいので、おとなしく過ごそうと思います。
あくまでも予定ですが。(←あ?)