リニューアル | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


のん - へーんなのっ【Official Lyric Video】

歌詞はこちら(→Uta-Net

スーパーヒーローになりたい のん

Amazon.co.jp


昨夜、自宅で呑んだ缶ビールはこちら。



サッポロのナナマル、アサヒのマルエフではありません。
最近のCMはこんな感じですが…。



以前はこんな感じ。



いつのまにかリニューアルしてたんですね。



それはともかく…。



私はやっぱりこちらの方が好きです。(個人的感想です)

一昨日の夜は自宅でこれを。



キリンの晴れ風です。



このCMが気になっていたのでようやくです。
これはなかなか自分好みです。
同じキリンでも「本麒麟」なんかは私の好みではありません。
いろんな有名人が「美味いね~」ってやってますが…。
ホントかしら?と思ってます。(個人的感想です)



今田美桜嬢が出てるから、というのも印象↑に貢献してるかも。
あ、旧Ⓙのニイチャンも出てるからトントンか…。
今日は昨日放送された「花咲舞」の最終回をTVerで眺めます。


昨日の夕食は…。



OKCのがっつり、でカレー味のパスタの大盛@880円を。
その後に…。



ルーチン先でおすそ分けの米線を少々。
おなかいっぱいでグースカしました。

今夜もルーチン先でグースカ予定です。