まやかし | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Banana millefeuille 一青窈

歌詞はこちら(→Uta-Net

& (通常盤) 一青窈

Amazon.co.jp


昨日の夕食は久しぶりのこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13231867/
今回の限定品はこちら。



お試しで注文してみました。



ミルフィーユカツって薄切り肉を重ねて厚みをもたせたやつですよねえ。
今回は10層ということでかなり極薄のお肉だったのかしら。
なんだかまやかしっぽく感じるので、次回はフツーのカツにします。


まやかしといえば…。



「減税」なんて嘘っぱちですよねえ。
政権与党といえば…。



こんなニュースを見かけて…。
あれ?この人が都連のカイチョーさん?
一年間の役職停止という処分を受けてなかったかしら?
処分自体も軽いなあ、と思っていたのですが…。




最高顧問とかいうお偉いさんが「処分は党本部であり、支部は関係ない」とか言ってるらしいですが…。
フツー、そんなのって納得できるのかしら?
これも老害の一種?
そうこう言ってる間に…。




またこんな話も沸いてるようで…。
金額の多寡だけではなく…。
やっぱりねえ、な感じ。

こんなヤカラが次期総裁選候補のHKTの一角とか聞くと…。
ろくな人材がいないのねえ、とか思っちゃいます。
同じHなら今の官房長官の方がよっぽどマトモそうに見えるんですが…。
そうでもないのかしら?

ともかく…。
みせかけだけとか、やってる感だけとか…。
そんなヤカラは首を洗って待っていてほしいところです。


と、偉そうに語ってるジジイは…。
今日は昼間から一杯飲ってる予定です。
申し訳ありませんです。