探偵 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


薬師丸ひろ子 - 探偵物語 (Live)

歌詞はこちら(→Uta-Net

歌物語 薬師丸ひろ子

Amazon.co.jp


昨日、TVerで見たのはこちら。



多部ちゃん主演のドラマ「浪花少年探偵団」(→Wiki)です。
2012年の作品なのでけっこう前です。



こんな髪型も楽しいし…。



生足もイイ感じです。
まだ1話めしか見てませんが…。



こんなシーンもあるんだとか。
全12話、見れるかしら?



木村文乃嬢もライバル(?)の教師として出演していたり…。



今をときめく浜辺美波嬢も子役で出演していたり…。
JSにはまったくときめきませんが。
正常で良かった。(←ナニ?)

浜辺美波嬢といえば…。



「ゴジラ-1.0」が…。



5月3日からアマプラで無料視聴ができるんだとか。
GW後半を使って眺めようと思います。


昨日は…。



2ヶ月ぶりのいちよしさんへ…。
♀スタッフはZERO~、でした。
♂スタッフの応対もビミョー。
またしばらく足が遠のくかも?

その後は前日と同様に…。



黒ラベルと…。



クラシックを呑んでグースカ。
帰宅してから夜ふかししてしまったので…。
今朝はネボーしてしまいました。

GW前半は最終日。
夜は雨の可能性アリ、らしいです。