イメージ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


【MUSIC】- Will - 米倉千尋 - 封神演義 仙界傳 - 中日字幕

歌詞はこちら(→Uta-Net


昨夜は久しぶりに熟女将のお店に向かったのですが…。
明かりは点いてるのに「支度中」の札が…。
中からは声も聞こえてきましたが、お邪魔してはいけないと思い…。
方向転換して向かったのはこちらのお店。
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13295296/
先月20日にオープンしたばかりのお店です。
荒川区の各情報サイトでも取り上げられていた注目店のようです。
荒川102
号外NET荒川区
荒川区のはなし
外観はこんな感じ。



酒池肉林といえば…。



こんな感じで…。





イメージはこんな風に…。
辞書だって…。





贅沢なだけではなく淫らなイメージがつきまといます。
でも、こちらのお店はそんな感じはなくド健全でした。(←あたりまえ)



メニューを眺めて注文したのは…。



ピリ辛魚介豚骨ラーメン@950円です。



麺はこんな感じ。
なかなか美味いです。
八丈島や伊豆大島に出かける予定はありませんが…。
ここに来れば行った気分になれるかもしれません。
ちなみにドリンクメニューで瓶ビールがありましたが…。
他のお客さんが頼んだのをチェックしたところ、スーパードライでした。
ここで一杯ひっかけることは無さそうです。
すぐお隣には佐野ラーメンが食べられる店(→過去記事)もあります。
最近、このご近所がアツいのかしら。

MKW島エリアは晶愛が撤退して寂しくなってますが…。
新MKW島の急な階段のお店は健在のようです。
いまだに階段を昇ったことはありませんが。



このお店、ちょっぴりアヤしい予感がするのですが…。
行かれた方はいるのかしら?

今夜は事前予約のお店へGO!の予定です。