ドタキャン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は前日のドタキャンの実態を探りに訪問して…。
お店のスタッフへの疑惑は邪推だったことがわかりました。
申し訳ございません。

で、帰宅してから身体に変調があり…。
夕食も摂らずに横になって…。
夜中過ぎからお腹の調子も悪くなり…。

真夜中にウン〇タレになってしまいました。
お恥ずかしい限りです。
現在も液状化現象が継続中…。

なので…。
今日は私が訪問予定先にドタキャンの連絡を。
一日休養して明日に備えようと思います。