雨の中 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


信濃路の雨 永井みゆき_20080528

歌詞はこちら(→Uta-Net

信濃路の雨 永井みゆき

Amazon.co.jp

昨日はドタキャンの傷心を抱えて先輩とKMTの地へ。
寄り道したのはエステではなくこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13053628/
UGIS谷駅前の系列店です。
土砂降りだったので外観写真は撮影できず。

中途半端な時間だったせいか、店内は空席が目立ちます。



瓶ビールは大瓶@590円。



おでんは120円均一。



肉じゃが@400円をいただき…。



〆のカレーライス@380円。
福神漬けの不要申告をしたら味噌汁をサービスしてくれました。
ステキです。
UGIS谷の方のお店ではイヤな思いをしたので再訪意欲が湧きませんが…。
こっちの店舗はイイ感じで〆ることができました。


昨日のドタキャンですが…。
当日にお店のスタッフから箱の連絡がSMSで来る仕組みのお店ですが…。
早朝に届いたその内容がおかしくて…。
最終枠で予約して予約当日にその確認も取れていたのに…。
昨日の朝の連絡ではなぜか口開けの枠での連絡が…。
「違ってるよね?」な返信をして「すみません」なやりとりがあった後に…。
スタッフから嬢の急な体調不良の連絡が…。

なんだかなあ、な感じでモヤモヤ。
別の嬢への振り替え提案もいただきましたが…。
モヤモヤしてるので遠慮しておきました。
次回はどうしようかなあ、と思う一日でした。


今日は雨は上がりましたが、風はまだ強く吹くようです。
買い込んだブツを持ち込んでグースカしてこようと思います。