現金 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


レベッカ(REBECCA) -ラブ イズ Cash(Love is Cash)[Live] -1985

歌詞はこちら(→Uta-Net

SINGLES レベッカ

Amazon.co.jp

昨日のランチタイムにはランチ難民になりかけたので…。
駅前の一等地に鎮座する呑み屋のこの看板を思い出し…。



定食600円~を確認するためにおそるおそる入店してみると…。
いろいろツッコミどころ満載のお店でした。



昭和22年創業。



メニューも当然昭和モード。
ここから選んだのは…。



野菜炒め定食@750円。
残念。
お支払いはやっぱり現金で。
♀スタッフもやっぱり超熟で。
お一人、かなり残念な接客の方がいたので…。
再訪は難しいかも。


夜はご近所を探索して…。



お茶の店を発見…、と思ったら…。



ディナータイムのみの営業。
水出しお茶割り@800円です。



空豆のおひたし。



おでん。



鶏肉の西京焼きをいただきました。
スタッフは24歳のイケメン♂。
イケメン目当ての♀客が寄ってきそうなのでまた行こうと思います。(←あ?)
支払は現金のみでした。


そういえば、最近この過払い金相談のCMをよく見かけますが…。



小野真弓嬢といえば…。



【CM 2002-04】acom はじめてのアコム 15秒×6 30秒×2

このCMが懐かしいです。



健康的なお色気(?)がけっこう好きでした。



復活してくるものですねえ。(←失礼)

今日は週末ルーチン先へ。
復帰嬢と顔合わせしてきます。

(追記)
そういえば来週からこんなやつがスタート。



現金払いから遠のきそうです。