寒暖差 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


Billy Joel - All for Leyna (Official HD Video)

歌詞はこちら(→JOYSOUND

Glass Houses -Remastered- ビリー・ジョエル

Amazon.co.jp


昨日は雨の中新規訪問。
もちろん「白」です。
詳細は振り返り記事で、っていうほどの内容はありませんが。


一昨日は暖かい一日だったので…。



花見を。
すみません、UEN駅構内のニセモノでした。
でも…。



不忍池の畔では早咲きのサクラが開花していて…。
外国人観光客は大ハシャギしてました。



さすがに、近くの劇場の看板の前ではハシャいでませんでしたが。


昨日のランチは先月オープンのご近所韓国料理店で…。



サムゲタンを。

夜はオモニのワンオペ居酒屋さんで…。



お手製カレーライスを。
ジャガイモが好き、って言ったらゴロゴロのジャガイモを。
一部はインカのめざめが入っていたようです。
体内を暖めて帰宅して寝落ちして…。
早起きして「暴れん坊将軍Ⅲ」を眺めていた私です。


今日も寒そうだし、金曜日には⛄の予報も…。
寒暖差には気を付けて服を脱ぎたいですね。(←あ?)