イミテイション・ゴールド | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



意外とカロリーは控えめです。

昨夜は某店でおたんなまびイベント。
私のではありません。
なのでこんなものを持参して参加です。



ノンカロリーのケーキです。
プリザーブドフラワーなので食べれません。
イミテーション・ケーキです。

そして、ついでにこれも。



Amazonで入手です。
スイスインゴット 24K 純金 コイン メダル 金貨
もちろんレプリカです。
換金不能の旨はしっかりお伝えしました~。
まさにイミテイション・ゴールドでした。




イミテイション・ゴールド / TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣 - THE HIT PARADE 松本孝弘 -

歌詞はこちら(→Uta-Net

イミティション・ゴールド TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣

Amazon.co.jp

あれ?
Amazonへのリンクができなくなってる…。
Ameba Pickに登録しろって…。
どうしようかなあ…。