無相 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


阿蘭 ALAN《無相》Official Music Video

歌詞はこちら(→KKBOX

無相 alan (阿蘭)

KKBOX


昨夜は週末ルーチンへ。



持ち込んだ黒ラベルを呑みながら予約時間まで。



常連氏がクリスマスに持ち込んだ赤ワインも分けてもらいました。
ワインにも疎い私。



比類なきグレートヴィンテージ、ですかあ。
バカ舌なのでよくわかんないです。



チーズをいただいたり…。



フルーツをいただいたりして…。
無事にグースカタイムに突入したのでした。


フルーツといえば…。
スーパーで袋のみかんを買うと、早めに食べてるつもりでも…。



食べ切る前にほぼ必ず1個は腐りが出ちゃうんですよね。
どうしてかしら?
3日以内には食べ終えるようにしてるんですけどね。

今日もビタミン補給をして頑張りましょう。(←ナニを?)