寒い夜だから | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


TRF / 寒い夜だから(1994 version)

歌詞はこちら(→Uta-Net

TRF 20TH Anniversary COMPLETE SINGLE BEST (AL3枚組+DVD)

Amazon.co.jp


昨日は寒くなりましたね。



移動中に自販機でこれを購入、温分補給をしてました。

そんな昨夜は某氏からのお誘いでこちらへ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13270666/
おたんなまびのお祝いをしてもらいました。
選んだコースは…。
寒い季節に嬉しい♪選べるお鍋が付いたオススメプラン★2h飲み放題付!
でした。



飲み放題の一杯目から…。(乾杯後です)



六杯目まで生ビールで身体を冷やしたので…。



あったかいモツ鍋が嬉しいです。



メガネっ子♀スタッフが〆のラーメンを投入してグリングリン…。



〆のデザートはシューアイスでまたクールダウンしたのでした。
ごっちゃんでした。
おなんなまびのお祝い、まだまだ絶賛受付中です。(←こら)

寒い日だったので…。



この看板の店に…。
内容は覚えてれば振り返り記事で。(←忘れちゃう?)

今日は日中も寒い予報です。
夕方に歯医者の予約が入っているのですが…。
治療後30分は飲食禁止なので、どこかに移動しての夕食になりそうです。