時のないホテル | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給はこちら。



プラズマです。

昨夜の酔分補給はこちらで。



上の階ではありません。

ついでに某店に電話したら…。



ここを教えてくれました。
所在地はこんな感じ。



嬢が着替えて、私がシャワーへ、というタイミングで…。
店側からチェンジの申し出が…。
結果オーライでした。(←ナニが?)

部屋のベッドには枕だけ、布団はありません。
仮眠には向いてない感じ。
テーブルも低くてPC作業には向いてない感じ。
ゴム製ヘルメットも置かれていない感じ。
でも、時間貸しの部屋をよく利用されてる感じ。

もっぱらここを拠点にしてるのかなあ…。




松任谷由実 - 時のないホテル (WINGS OF LIGHT "THE GATES OF HEAVEN" TOUR)

歌詞はこちら(→Uta-Net

時のないホテル 松任谷由実

Amazon.co.jp


110番したことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




110番、したこともされたこともありません。
110番から電話がかかってきたことはあります。
その後、下4桁が0110の番号から着信があった時はスルーを決め込んでます。

今日は歯医者デー、こんな事件は起こってません。




【再現】歯医者でおっぱいが当たっちゃう時【VTR】