箱根 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


ベレット1600GT クレイジーケンバンド

歌詞はこちら(→Uta-Net

肉体関係 クレイジーケンバンド

Amazon.co.jp

昨日の箱根駅伝の往路ですが…。
大方の予想を覆して、青山学院大学が新記録で往路優勝でした。
これだから面白いんですよね。
復路でもドラマチックな展開が起きることを期待しています。

かくいう私は…。



メインスポンサー(?)のサッポロ黒ラベルを呑みながら…。
自宅でおとなしく眺めておりました。
今日も同様です。

出かけないとオカネはへりませんがゴミが増えます。



ランチはうどんではなく餅入りのラーメン。



ツマミは賞味期限ブレイカーのおじゃこ。



オヤツも賞味期限ブレイカーの森永マリー。



愛媛のみかんは袋を完食。
全部胃袋に収めましたが、お腹は壊れてません。



地震に関してはまたデマが…。
こちらもゴミが増えてるんですかね。

昨日は航空機事故が発生しました。
年始早々、災害続きです。
今日は何も起こりませんように。

私は箱根の後にエステ初め。
こっちでは事故(?)は歓迎かも。(←コラ)