シクラメン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は風がありましたが天気が良かったので…。



不忍池の脇の道を歩いてみましたが…。
都心の紅葉(黄葉?)はもう一歩のようです。

夜は日頃お世話になっている呑み屋さんへ…。



周年イベントには行けないので、その前に差し入れをしてきました。
店長は不在でしたけど。
しばらく♀スタッフと語らって帰ったきたのでした。




シクラメンのかほり (Live at 郵便貯金ホール 1975/10/18) 岩崎宏美

歌詞はこちら(→Uta-Net
小椋佳さんのですが

ロマンティック・コンサート (Live at 郵便貯金ホール 1975/10/18) 岩崎宏美

Amazon.co.jp

♀スタッフはこの曲を知りませんでした。
当たり前か~。

昨日は文京区内を歩いていたら…。



このポスターをよく見かけました。
16日から1月までやってるんですね。



久しぶりに大きなポイント還元にあずかれそうな予感がします。



ポイント運用も30%まで回復してますが…。
きっとまた暴落するんだろうなあ…。
と一喜一憂しないで気長に様子を見ようと思います。

そういえば増税メガネ氏、支持率には一喜一憂しないって言ってましたが…。
下がり過ぎでしょうねえ。
選挙対策ではない、しっかりした対策を考えてほしいものです。

昨日の夕食はNPR駅近くのお店で…。



半額。



30%OFF。

今夜は文京区のあそこ周辺に寄り道してみようかしら。
あそこでは某氏たちとバッティングしちゃうかも?