身体の中から | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

一昨日の寒さのせいか、昨日の朝は喉が痛くて水ッパナがズルズルと…。
で、昨日のランチは…。



今期初の鍋焼うどんを。
大ぶりの海老天が嬉しいです。

夕食は…。



このポスターを見かけたので…。



久しぶりのマイカリー食堂で「8種の野菜煮込みビーフカシミールカレー」を「2辛」でいただきました。
一口めが苦く感じたのは気のせいかしら?

身体の中から温める作戦でしたが…。
イマイチ快方には向かってません。




Superfly『愛をからだに吹き込んで』Music Video

歌詞はこちら(→Uta-Net

WHITE(通常盤) Superfly

Amazon.co.jp


今日は2週間ぶりの本郷の総合病院へ。
熱は無いので門前払いはされないと思うのですが…。
診てもらえなかったらグレそうです。



今日はにわか雨に遭わないとイイけど…。
どうなりますやら。