ドミノ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のフルーツはこちら。



いただきものの青りんご(銘柄不明)です。



自分でカット、16分割です。
やっぱり女性に剥いてもらう方が美味いですね。

昨日の夕食はこちらを。



ごっちゃんでした。
もちろんデートではありません。
一緒に買い出しには行きましたが。(謎)




Pet Shop Boys - Domino Dancing (Official Video) [HD REMASTERED]

歌詞はこちら(→JOYSOUND

Discography: Complete Singles Collection ペット・ショップ・ボーイズ

Amazon.co.jp


昨夜は日本に戻ってきたオキニ嬢とグースカ…。



お土産もいただきましたが…。

2023年の中秋節はいつ?中国中秋節の風習、食べ物、過ごし方、挨拶をご紹介

土曜日にはこんなイベントもあって…。
しばらくは月餅ばかり食べて過ごすことになるかも…。
ありがたい話ですね。

今日は忘れずに診察予約にチャレンジしなくっちゃ。