ラオウ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は住居の消防設備点検が午後イチにあったので…。
自宅ランチはこれを。



ご近所スーパーで5玉パックが398円(税別)です。
インスタントの袋麺の好みではこれが1・2を争う感じです。
(個人的感想です)

世間的には…。

【人気投票 1~63位】インスタントラーメン・袋麺ランキング!みんながおすすめする即席麺は?(みんなのランキング)
こちらでは7位。

【2023年】インスタントラーメンのおすすめ人気ランキング49選(mybest)
こちらでは25位。

袋麺・インスタントラーメンのランキング(LOHACO)
こちらでは58位。

いろいろですね。

私は人気の「サッポロ一番」シリーズはほとんど食べたことがありません。
「マルちゃん正麺」シリーズもそれほど好みではありませんが…。



少年時代はマルちゃんのこれで育ちましたが、こちらでは買えません。
あとは…、明星のチャルメラ(醤油)も好きです。
けっこうインスタントラーメンに関しては保守派です。

でも…。
最近の日清さんのTVCMは見るに堪えないと思ってるのは私だけ?
(個人的感想です)




ラオウ 水曜日のカンパネラ

歌詞はこちら(→Uta-Net

シネマジャック 水曜日のカンパネラ

Amazon.co.jp


昨日の自宅スイーツは…。



お彼岸のおはぎではなく…。



いただきものの虎屋を。
サイズがちょうどいいです。

フルーツは…。



週末ルーチン先で柿を剥いてもらいました。
ごっちゃんです。
そしてグースカ…。

今夜も週末ルーチン先でグースカの予定です。