プリケツ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

Amazonプライムの無料で見た映画は…。



これではなくて…。



マーゴット・ロビー嬢のプリケツが可愛い、と評判だったこちらを。



①スーサイド・スクワッド


映画『スーサイド・スクワッド』予告1【HD】2016年9月10日公開

バットマンやスーパーマンに投獄された悪役たちが減刑と引き換えに課せられたのは、
命の保障のない危険なミッションだった。

バットマンをはじめとするヒーローたちによって投獄されたヴィラン(悪役)たち。
死刑や終身刑となった彼らは、政府の秘密機関によって、減刑と引き換えに命の保障のないミッションを強制された集団スーサイド・スクワッド(自殺部隊)への入隊を余儀なくされる。
武器をまとった狙撃手、狂気の道化師、ブーメラン使い、復讐心に駆られた女侍、魔力の持ち主、ウロコに覆われた怪力男、必殺縄師、地獄の炎を操る男、そしてバットマンの最大のライバル、泣く子も黙る最悪のスーパー・ヴィラン、ジョーカーも登場!
強烈な個性が揃った映画史上最狂のチームが誕生した!

監督・脚本:デヴィッド・エアー
出演:ウィル・スミス、ジャレット・レト、マーゴット・ロビー、ジョエル・キナマン、ヴィオラ・デイヴィス

スーサイド・スクワッド(吹替版)

Amazon.co.jp

公式サイト(→こちら
Wiki(→こちら

ついでにもう一本。
続編じゃないらしいです。
こっちはプリケツは拝めませんでした。


②ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結


映画『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』本予告編

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのジェームズ・ガンが監督・脚本を手掛けた、DC映画最新作。ハーレイ・クインをはじめとする悪役チームが、減刑をかけて命令に背けば即死、ミッション失敗でも即死という“デス・ミッション”に挑む。ハーレイ役のマーゴット・ロビーのほか、イドリス・エルバ、ジョエル・キナマン、ピーター・カパルディ、ジョン・シナ、マイケル・ルーカー、ヴィオラ・デイヴィス、ジェイ・コートニー、シルヴェスター・スタローンほか豪華キャストが集結する。
2021年8月13日公開


ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結(吹替版)

Amazon.co.jp

公式サイト(→こちら
Wiki(→こちら

洋画は吹き替え版に限ります。
暇つぶしに眺めても、目が疲れなくて済みます。
内容は…、ゲフンゲフン。
察してください。
「バービー」もたぶん見ない気がします。


昨日は久しぶりにマッサ訪問。
癒されて帰ってきました。

帰り道で買ったスイーツは…。



おはぎ(つぶあん・ずんだあん)@250円(税別)でした。
もちろん独食です。

フルーツは…。



山梨の種なし巨峰です。
皮は食べれないので出します。
面倒くさいですが、皮が余ってる仮性人の私剥け向けかしら。



二回に分けていただきます。


今日も先週行けなかったところにお詫び訪問の予定です。