ザギンでシースー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチは古い友人と。
いわゆるザギンでシースー(死語)でした。



立派そうな建物で…。



ランチビールをいただき…。
さて、おまかせコースは…。
あれ?
一種類しか無くなってる?

食べログ(公式)のメニューだけしかチェックしなかったのは失敗でした。
お店の公式HPでは一種類しか掲載されてません。
ふう。
想定予算の倍以上の支払いとなりました。
たしかに美味かったのですが…。
今の私には分不相応…。
やはりB級がお似合いな私です。




あいみょん「ナウなヤングにバカウケするのは当たり前だのクラッ歌」

歌詞はこちらで(→Uta-Net

tamago あいみょん

Amazon.co.jp

ザギンでシースー 鼠先輩

Amazon.co.jp

ナウなヤング (岩波ジュニア新書) 新書 杉元 伶一 (著), 水玉 螢之丞 (イラスト)

Amazon.co.jp



夕食はこちらで。
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13274889/
外観はこんな感じ。



入口の看板はこんな感じ。



定食を頼むとドリンクが安くなるようで…。



さば文化干し定食を。



そしてプレモルを220円で。
ビールが安いのは嬉しいです。


今日は古い友人たちと葡萄の町で歩き回る予定…。
天気がイマイチ?