北の大地から | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日はなかなか予定通りにいかず…。

予定先には訪問できませんでした。

なので、ぶらり街歩きを。



午前中から32℃です。
北の大地も暑いです。
仕方ないので(?)大通公園に向かい…。


サントリー。


アサヒ。


キリン。


サッポロ、とひととおり見学して…。

 
やっぱりサッポロのビアガーデンへ…。
可愛い♀スタッフを眺めながら醉分補給。


予想外に暑かったので、涼みにマンソン個室に向かっちゃいました。

夜は…。



あれ?
こっちも予定外でした。

今日は今回のメイン。
船に乗ります。
トラベルミンを飲んで備えます。