シン・仮面ライダー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜Amazonプライムの無料で見た映画はこちら。



『シン・仮面ライダー』予告


『シン・仮面ライダー』追告

望まぬ力を背負わされ、人でなくなった男。与えられた幸福論に、疑問を抱いた女。SHOCKERの手によって高い殺傷能力を持つオーグメントと化した本郷猛(池松壮亮)は、組織から生まれるも反旗を翻した緑川ルリ子(浜辺美波)の導きで脱走。迫りくる刺客たちとの壮絶な戦いに巻き込まれていく。正義とは?悪とは?暴力の応酬に、終わりは来るのか。力を得てもなお、“人”であろうとする本郷。自由を得て、“心”を取り戻したルリ子。運命を狂わされたふたりが選ぶ道は。(C)石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会
監督
庵野秀明
出演
池松壮亮,浜辺美波,柄本佑,西野七瀬,本郷奏多,塚本晋也,手塚とおる,松尾スズキ,仲村トオル,安田顕,市川実日子,松坂桃李,大森南朋,竹野内豊,斎藤工,森山未來

シン・仮面ライダー

Amazon.co.jp

公式サイト(→こちら
Wiki(→こちら

予告していた通りに…。



浜辺美波嬢と西野七瀬嬢…。



やっぱり可愛いですね。



『シン・仮面ライダー』キャラクター動画(緑川ルリ子×ハチオーグ/ヒロミ編)《絶賛公開中》

長澤まさみ嬢へのこの意見にはとっても同意してしまうかも。


シン・仮面ライダーのサソリオーグ/長澤まさみの扱いが酷すぎる!

出演者の一覧にも載せてもらえていないし…。



この人は一覧に載ってます。



相変わらず映画の見方がおかしい私です。

肝心の中身ですが…。
好みは分かれそうですね。
ヒーロー好きのお子様とかイケメン好きのママさんには不評かも。
私個人としては…、二回見れば十分かしら。

そういえば、今回初めて気づいたことは…。
シン・ウルトラマンの監督は庵野サンじゃなかった、ということかしら。
「シン」のシリーズは全部そうなのかと思い込んでいました。
どうでもイイですね。

オマケです。
仮面ライダーシリーズのWikiはこちらで。(→こちら


昭和仮面ライダー変身集 • All Kamen Rider Showa Henshin [Ichigo - J]

平成ではこの変身の音声が好きでした。


Kamen Rider Wizard All Transform HENSHIN And Finisher 仮面ライダーウィザード全スタイル変身シーン集

テーマ曲で好きだったのはこれかしら。


仮面ライダーのうた - 藤浩一、メール・ハーモニー

ショッカーの怪人(オーグじゃない)とか戦闘員って…。
チャンピオンみたいなベルトをしていたんですよねえ。
ライダーベルトよりもカッコ良かったんじゃないかしら。
倒された怪人は溶けずに爆発してましたね~。