めぐろ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


BlackEye 嶋野百恵

歌詞はこちらで(→Uta-Net

abstract career Momoe Shimano Ultimate Best&Mo’

Amazon.co.jp

昨夜は十何年かぶりにMGRの駅に降り立ちました。



間違えました。



待ち合わせ場所は間違えませんでしたが…。
アクシデントで連れ♂氏は1時間遅れに…。
お店の♀スタッフから塩対応をされたので半ギレして退店。

ハシゴ予定のお店の開店時間までの時間潰しに、連れ♂氏とこちらに入店したのですが…。



お店の♂スタッフの塩対応に連れ♂氏が半ギレ…。



予定のハシゴ先のここの餃子はうまうまでしたが…。
どうもここの町とは相性がイマイチだったようです。
しばらく足が向くことは無さそうです。

酔っ払って帰宅途中になぜか…。



こんなものを買ってました。
消費期限は…。
先ほど朝食としていただきましたが…。
大丈夫でしょ。
たぶん。

今夜はアマプラで「シン・仮面ライダー」を視聴する予定です。